ピンキープラスの効果と口コミ

ピンキープラスってどんなサプリ?

「プエラリアは副作用が出るみたいだから怖い!」
「プエラリアを飲んでみたけど効果がなかった!」

 

ピンキープラスは、数ある胸を大きくするサプリの中で唯一、プエラリアミリフィカが入っていません。
それでも胸が大きくなるらしい?
ピンキープラスはどんなサプリなのでしょうか?

ピンキープラスの基本情報

ピンキープラス

商品名 ピンキープラス
販売会社 株式会社GLORIA
プエラリア配合量 0mg
プエラリアの質
バストアップサポート成分 3種類
ダイエットサポート成分 2種類
美容成分 なし
価格

定期購入の場合:
初回 500円
2回目以降 2,980円(半月分)
※3ヶ月の継続が条件。

サポート なし
返金保証制度 なし

公式ページはこちら

ピンキープラスにはどんな効果があるの?

貧乳女子にとって、大きな胸は本当に憧れる!
だけど胸を大きくする効果のあるプエラリアミリフィカは、副作用が出やすいと聞きますよね。
バストアップサプリが気になる、だけどプエラリアミリフィカは怖い。

 

そんなあなたに朗報です!

 

ピンキープラスはプエラリアミリフィカが入っていないサプリなんです!
早速ピンキープラスの効果を見ていきましょう。

 

プエラリアが入ってなくてもたくさんの人がボリュームを実感!

ピンキープラスアンケート

 

「プエラリアミリフィカが入ってなくて、本当に効果があるの?」と思うかもしれません。
胸を大きくするために購入するのですから、重要なことですよね。

 

上のグラフを見てもらえば分かると思いますが、なんと、ピンキープラスを飲んだ94%の人が変化を実感しているとなっています!
そしてそのほとんどが2カップ以上のアップです。
驚きの効果ですよね!

 

胸が大きくなる秘密は生活習慣の改善にあり!

バストアップ成分

 

バストと生活習慣は、実はすごく関係があるんです!

 

バストを育てるためには、女性ホルモンの分泌を促して乳腺を増やすことが有効です。
女性ホルモンの分泌が1番多いのは、夜寝ているとき。
つまり女性ホルモンを増やすには、質の良い睡眠を取る事が重要になります!

 

さらに普段感じているストレス。
ストレスが溜まっていると血行が悪くなって、せっかく女性ホルモンが分泌されても胸まで届かなくて意味がないとなることも。

 

ピンキープラスには、質の良い睡眠を取るためのリフレッシュ成分、ストレス解消を助ける成分、女性ホルモンのバランスを整える成分が入っています。
複合的に生活習慣を整えて、胸を大きくすることのできる身体にしてくれるんです!

 

魅力的な身体になるために、代謝アップ成分も配合!

代謝アップ成分

 

代謝っていう言葉、よく聞きますよね。
人間が活動するために消費するエネルギーのことです

 

代謝がアップすると、消費されるエネルギーが多くなるので太りにくくなる上に、体内に老廃物が溜まりにくくなるというメリットがあります。
そして胸を大きくすることにも役立ちます。

 

老廃物が溜まりにくくなることで、血行が良くなって栄養や女性ホルモンがしっかりと胸に行くようになるのです。
直接的なダイエットサポート成分ではなく、代謝を上げることで痩せやすい身体にするというのは、ピンキープラスのこだわりですよね。

ピンキープラスの口コミはどうなの?

 

元々プエラリアが入っているサプリを試していましたが、どれも肌荒れしてしまいました。
それでも何とかしたい!と試したところ、肌荒れなくボリュームも出ました。
ピンキープラスに感謝です!

30代女性


 

このサプリを飲み始めてから、朝にスッキリと起きれるようになりました!
痩せてBカップくらいになってたのですが、飲んで2袋目でDカップになりました♪
これからも継続して飲みたいです!

20代女性


 

ほんの少し調子はよくなった気がしますが、正直ほとんど変化はないです。
少しでも大きくなればと思っていたので、残念です。

20代女性


 

プエラリアで効果がなかった人にも効果が出ているのが、このピンキープラスです。
プエラリアサプリとは違う、生活習慣を改善するというアプローチが効いているのでしょうね。

 

胸が大きくなる以外にも、よく眠れるようになった、肌のハリ、髪のツヤがよくなったという口コミもありました。
生活習慣の改善をすることで、色々な部分でメリットが出た結果ですね!

 

反対に効果がなかったという人もいました。
プエラリアが入っていない分、即効性がないのが原因かもしれません。

 

プエラリアサプリは効果が出るまでに大体3ヶ月と言います。
ピンキープラスはさらに長期間の半年〜1年程度、効果を実感するまでに時間がかかると思って飲んだ方がいいですよ。

 

↓ピンキープラスの公式HPはこちら↓

ピンキープラス公式)