バストアップサプリで胸が大きくなる仕組み

サプリで胸が大きくなるってホント?

バストアップサプリ

 

サプリメントを飲み続けるだけで胸が大きくなる!
そう言われても、簡単には信じられませんよね。
このページでは、どうしてバストアップサプリで胸が大きくなるのか、その仕組みを分かりやすく説明します!

バストアップサプリで胸が大きくなる仕組み

バストアップサプリに含まれているプエラリア。
プエラリアには大豆の40倍もの「イソフラボン」や、イソフラボンよりも効果があると言われている「ミロエステロール」「デオキシミロエステロール」が含まれています。
これらの成分は胸を大きくする働きをする女性ホルモン「エストロゲン」に近い働きをすることから、「植物性エストロゲン」と呼ばれています。

 

植物性エストロゲンは、次のような流れで胸を大きくします。

 

植物性エストロゲンを摂取することで、エストロゲンが活性化する。

エストロゲンの分泌量が増える。

エストロゲンが血液によって胸まで運ばれて、乳腺を刺激して増やす。

増えた乳腺を守ろうとして、胸の脂肪が増える。

 

植物性エストロゲンは、エストロゲンの分泌を促すことで胸を大きくしてくれます。
そして植物性エストロゲンを効率的に摂取できるのが、バストアップサプリなのです!

胸を大きくするサプリは3ヶ月は飲み続ける必要がある

注意して欲しいのは、サプリを飲み始めたらすぐに効果が出るという訳ではないということ。

 

胸を大きくするサプリは、女性の生理周期やホルモンサイクルが大きく関わってきます。
サイクルが1巡するまでに約28日、卵巣は左右にあって交互に働くので約2ヶ月かかります。
周期の切れ目ちょうどからサプリを飲み始められるとも限らないので、効果が出るまでに大体3ヶ月かかるという目安があります。
すぐに効果が出ないからといって、焦りは禁物です!

 

矢印あなたにピッタリの胸を大きくするサプリは?